寄僥トップ > 寄僥News&Topics 2020

わたらせ疾┫麪Ъ寸の嶄峭について

怎旋寄僥 僥L P望 才槻

 寄僥疾であるわたらせ疾は、僥伏の徭嵶氏Mであるわたらせ疾g佩溜T氏が磯定參貧の豚gを譴韻篤鷸羨宛し、僥坪のクラブ?溜T氏に歌紗を柵びかけ、二鮫\咾鯰个Δ世韻任覆、翌何のI宀とのBj、嬉栽せ、レ鷸啜閥爐の圭?にご屶址をいただきながらほぼ畠て僥伏の薦で_岸して歌りました。

 しかし及51指の恍定業は岬L19催により、怎旋偏坪だけでなく、伉庄h坪でも封寄な瓜墾がk伏し、僥伏の芦畠を恷枠し、識縺念晩に_岸を嶄峭させていただきました。

 厚に及52指となる書定は仟侏コロナウィルスの湖半屏の及2襖とも冱える彜rで、1脅3hだけでなく、臼v|3hでも値璃を尅るい崩のzみが羨っておりません。F壓云僥ではh侯娩Iを嶄伉に娩Iを恷枠で佩っており、徭嵶氏、匯違のn翌試咾鯰殷垢靴討ります。僥伏の宗慎中を深えるとやむを誼ない企崔と深えております。

 書までわたらせ疾を二鮫?\咾靴討たわたらせ疾g佩溜T氏、これに歌紗しf薦してくれた僥伏の峻さん、わたらせ疾を鮅いただいた怎旋偏、I宀の圭?、わたらせ疾をたのしみにされてきた偏酎の峻には\に火廷なお岑らせではございますが、云定業わたらせ疾を嶄峭させていただきます。

 わたらせ疾を_岸するには仟侏コロナウィルスの湖半屏の崩が採より音辛之です。峻におかれましては、仟しい伏試塀を函り秘れ、3つの畜を閲け1晩でも壼く崩するようごf薦をおい賦し貧げます。

い栽わせ枠

怎旋寄僥 冉巖宥 僥伏屶址n
?0284-62-0950岷宥
メ`ル gakusei@ashitech.ac.jp

寄僥トピックスバックナンバ`