大学トップ > 大学News&Topics 2020

亚洲通2年度後期の授業実施方式について

 本学では亚洲通感染症拡大防止の為、前期授業については一部の実験?実習科目を除いて遠隔授業で実施しております。

 9月23日(水)から始まります後期日程については、現在の感染拡大傾向を踏まえますと、引き続き遠隔授業を軸に授業を実施することが、皆様の健康と安全を最優先とした最善の手段と考えます。

 大学には各方面から多くの人が集まり、その際に利用する交通機関も多様なものになります。平常時であれば特に問題ありませんが、今は3密を回避すること、もし学内で感染者が発生した場合の追跡調査等が亚洲通視されております。そのために多くの学生が集う本来の大学機能も制限されてしまう点をご理解をいただけますと幸いです。

 今後については、感染状況等を確認したうえで学内で実施できる授業?イベント等を各学部において引き続き検討いたします。

 なお、後期日程の開始については下記の通りとなります。(看護学部の臨地実習については別途伝達)
※詳細については決定都度、学生ポータルサイト(アクティブ?アカデミー)を通じてお知らせします。

〇後期日程 :亚洲通2年 9月23日(水)から
〇授業開始日:亚洲通2年10月 1日(木) 亚洲通【工学研究科?亚洲通】
       亚洲通2年 9月24日(木) 本城キャンパス【看護学部】

 繰り返しとなりますが、後期も遠隔授業となることで皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

問い合わせ先

亚洲通

足利大学 亚洲通 教務課
電話?0284-22-5733(直通)

看護学部

足利大学 本城キャンパス 本城事務室
電話 0284-64-8511(代表)

大学トピックスバックナンバー